Crystal Moment  気ままに街角スナップ紀行
トップ
タグ:秋葉原 ( 6 ) タグの人気記事

2010年 11月 01日
Sonic Curve
c0182323_2145236.jpg

都会は、気がつけば高速カーブ。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします♪
[PR]

by crystalcolor | 2010-11-01 21:54 | 東京スナップ
2010年 06月 28日
AKB48には
c0182323_2143814.jpg

3チームあることを、最近知りました。
Aチーム、Bチーム、そしてCチーム。


. . . ではなくて、Kチーム♪




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします。
[PR]

by crystalcolor | 2010-06-28 21:14 | その他
2010年 06月 15日
最近気になるもの
c0182323_20194537.jpg

AKB48。

凄まじいエネルギーを感じる。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします。
[PR]

by crystalcolor | 2010-06-15 20:22 | その他
2010年 05月 07日
ガンダムカフェ in 秋葉原 その3
c0182323_20592026.jpg

私が一番気に入ったのはこれです。
外壁の一部なのですが、女性にはまったくわからないだろうな~。

あまりの人の多さに、結局この日はカフェに入るのを断念しました。
焦らないでもカフェはずっとやっているのでね。
今度は空いているときに来て、ゆっくりと寛ぎたいですねぇ。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ機動戦士ガンダムを世界遺産に!

More
[PR]

by crystalcolor | 2010-05-07 21:01 | ガンダムカフェ
2010年 05月 05日
ガンダムカフェ in 秋葉原
c0182323_8492093.jpg

4月24日にオープンしたガンダムカフェ目当てで秋葉原に行ってきました。
V字型アンテナがトレードマークみたい。

場所は、ヨドバシカメラとは駅の反対側のガード下。
すぐ上には電車がバンバン走っています。
電気街口が最寄出口なのかな。
現在、秋葉原駅は改修中でウロウロしちゃいましたよ。

写真にも写っていますが、店の上部は幕で覆われてました。
外観はまだ未完成で、何かを作っているのかな?

連休中ということもあって、予想通りの長~い行列が。

More
[PR]

by crystalcolor | 2010-05-05 09:13 | ガンダムカフェ
2008年 12月 13日
物色中
c0182323_1622232.jpg

秋葉原も中心を外れると、昔ながらの店構えがある。
一昔前の電気街だった頃は、こんな感じだったよなぁ。


Canon IXY Digital 800 IS
[PR]

by crystalcolor | 2008-12-13 16:25 | モノクローム