Crystal Moment  気ままに街角スナップ紀行
トップ
タグ:海 ( 7 ) タグの人気記事

2012年 06月 04日
Voyage to the Future
c0182323_18522878.jpg

未来は、眩しくて見えないほど明るい。




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by crystalcolor | 2012-06-04 18:57 | 海辺の風景
2010年 07月 16日
TB企画 水の日 ひとりで勝手に最終回!
c0182323_21402395.jpg

この大きな海原を眺めて、ふたりは何を想うのだろう . . .


----------------------------------------------------

水の日最後の作品は、やっぱりふたりの世界から。
ふたりの世界は、私のライフワークとするテーマです。

結局、ずーっと海の写真でしたね。^^

c0182323_21422583.jpg



水の日ウィークも、ついに今夜で最終回。
最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました~。
次回のTB企画も楽しみですね。
次はどんなテーマかなぁ。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← ランキング7位までいっちゃったよ~。
[PR]

by crystalcolor | 2010-07-16 21:48 | ふたりの世界
2010年 07月 15日
TB企画 水の日 ひとりで勝手に第3弾!
c0182323_21335786.jpg

これは、海というものか?

そうだ、きっとこれが海だ . . .




---------------------------------------------------

今日は水の日と、孤高のアウトローを絡めてみました。
孤高のアウトローとは、ひとりの世界写真のことです。
ページ右のカテゴリーに入っていますよ。^^


c0182323_21391630.jpg



ひとりで勝手に水の日ウィーク継続中!
明日はいよいよ最終回。
どんな写真にしようかな~。 (*^^*) フフ


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← たくさんのポチ、ありがとうございました。ついにトップ10入りです!
[PR]

by crystalcolor | 2010-07-15 21:45 | 孤高のアウトロー
2010年 07月 14日
TB企画 水の日 かってに第2弾!
c0182323_21282611.jpg

女の子の視線の先には、フェリーを追いかけるカモメが。

美しい飛形に見惚れてしまいました。 (#^_^#)ぽっ



-----------------------------------------------

女の子が見ていたのはカモメだったんですねぇ。
飛行速度がとても速いので、ファインダーに収めるのは大変でした。^^;

明日は全く別の水の日写真をお届けいたします♪



c0182323_21265937.jpg



前回に引き続き、ひとりで勝手に水の日ウィークに突入!!
トラックバック、コメントしていただいたブロガーの皆さま、どうもありがとうございました~!
みなさん個性的な水の写真を撮られていて、いや~非常に勉強になりましたよ。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。 \(^_^=^_^)/ ヨロシク♪



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします。
[PR]

by crystalcolor | 2010-07-14 21:36 | トラックバック企画
2009年 11月 24日
恋の風見鶏
c0182323_2144962.jpg


気まぐれかもしれません。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
[PR]

by crystalcolor | 2009-11-24 21:07 | ふたりの世界
2009年 03月 17日
東京湾クルーズ
c0182323_2101448.jpg


c0182323_2103651.jpg


c0182323_2105685.jpg


ふたりの世界シリーズ。

重く暗い巨大な水を前に、ふたりは想う。

Canon IXY Digital 800 IS
[PR]

by crystalcolor | 2009-03-17 21:11 | ふたりの世界
2008年 12月 08日
The Pacific Ocean
c0182323_19551810.jpg

柵の向こうには、広い太平洋がある。
海自体が輝いている。
そんな錯覚を起こしてしまう。


Canon EOS 5D

More
[PR]

by crystalcolor | 2008-12-08 20:12 | 街角の一瞬