Crystal Moment  気ままに街角スナップ紀行
トップ
タグ:太平洋 ( 3 ) タグの人気記事

2010年 07月 12日
TB企画第8弾 水の日 The Pacific Ocean
c0182323_21421075.jpg

海は広いな 大きいな~♪
太平洋のど真ん中で 風に吹かれて~♪


真っ青な空と海がとても眩しい
大洗~苫小牧フェリーの航路にて

by crystalcolor



※7/13追記
今日はコメント巡回しますので更新はお預けですが、
明日(水曜日)は恒例の「ひとりで勝手に続・水の日」をやりますよ~。^^
上の写真の女の子が見ている光景をお届けします♪



--------------------------------------------------------------



さぁ、ついに始まりましたブロガーさん達とのコラボトラックバック企画第8弾!
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
みんなどんな写真を見せてくれるのかな~~  ヽ(*^。^*)ノ
c0182323_21492230.jpg




トラックバック、コメントしていただいたブロガーの皆さま、どうもありがとうございます!
良かったら下のバナーもクリックして足跡残してくださいね♪

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← あとチョットでトップ10入り~
[PR]

by crystalcolor | 2010-07-12 22:01 | トラックバック企画
2009年 05月 27日
小笠原諸島
c0182323_2137475.jpg

今回は国内特集「小笠原諸島」です。
その地理的条件から、訪ねたことのある人がほとんどいない所だと思います。

島旅好きの私は、行きたい衝動をどうしても抑えきれず、
数年前にとうとう渡航してしまいました。

東京・竹芝から旅客船「おがさわら丸」で揺られること25時間。
これが父島への、唯一の交通手段。
しかも、6日に1便しかありません。
母島は、さらに2時間の船旅が待っています。

つまり、一度東京を離れたら6日は戻って来れないKing of 離島。
それが、父島・母島からなる小笠原諸島です。

めったに見れない場所の写真をどうぞ!
[PR]

by crystalcolor | 2009-05-27 22:07 | 島時間
2008年 12月 08日
The Pacific Ocean
c0182323_19551810.jpg

柵の向こうには、広い太平洋がある。
海自体が輝いている。
そんな錯覚を起こしてしまう。


Canon EOS 5D

More
[PR]

by crystalcolor | 2008-12-08 20:12 | 街角の一瞬