Crystal Moment  気ままに街角スナップ紀行
トップ
タグ:埼玉 ( 5 ) タグの人気記事

2010年 12月 07日
Impressionism
c0182323_21145899.jpg

一枚の絵画のような写真を撮りたいと思っていた。




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします♪
[PR]

by crystalcolor | 2010-12-07 21:17 | 四季の風景
2010年 11月 29日
秩父ミューズパーク
c0182323_20463732.jpg

埼玉県西部の秩父ミューズパークに行ってきました。
ここには数百メートルも続くイチョウ並木があるんです。

ちょうど黄色に染まっていました。



c0182323_20464583.jpg

パルテノン神殿のようなものもあったり。



c0182323_20465310.jpg

ギリシャ風の噴水もあったり。



c0182323_2047583.jpg

すごい山奥とは思えないほど外国チックな感じでした。

しかし、PLフィルターの使い方がうまくないな~。
ちょっと不自然な空になっちゃった。^^;



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします♪
[PR]

by crystalcolor | 2010-11-29 20:54 | 四季の風景
2010年 10月 01日
彩の国埼玉 さきたま古墳群 4
c0182323_1823797.jpg

彼岸花が咲いていたので、古墳と一緒に写してみました。

More
[PR]

by crystalcolor | 2010-10-01 18:05 | 彩の国埼玉
2010年 09月 29日
彩の国埼玉 さきたま古墳群 2
c0182323_215193.jpg

丸墓山古墳は日本一大きな円墳。
高さは19Mあって、頂上には桜の木があります。
春になるとこの桜目当てに、多くのカメラマンが押し寄せるんです。

ちなみに昨日の表紙と同じ古墳です。

More
[PR]

by crystalcolor | 2010-09-29 21:16 | 彩の国埼玉
2010年 09月 28日
彩の国埼玉 さきたま古墳群
c0182323_195469.jpg

古墳というと近畿を中心とした西日本に多いイメージがありますが、
実は、私の住む埼玉県にも立派な古墳があります。

それが、埼玉県行田市にある「さきたま古墳群」です。

More
[PR]

by crystalcolor | 2010-09-28 19:16 | 彩の国埼玉