Crystal Moment  気ままに街角スナップ紀行
トップ
タグ:モノクロ ( 8 ) タグの人気記事

2012年 04月 06日
Random Expression
c0182323_21224382.jpg

さまざまな表情、 さまざまな視線
[PR]

by crystalcolor | 2012-04-06 21:25 | 世界の人々
2012年 04月 03日
Existence
c0182323_19484266.jpg

私は、ここにいる。
[PR]

by crystalcolor | 2012-04-03 19:50 | モノクローム
2010年 05月 20日
モノクロの週 In the mist
c0182323_19432417.jpg

はい、気がついた方もいらっしゃいますね。
もう面倒くさいので、モノクロウィークにしちゃいました。

これは霧の中なので、いわゆるナチュラルモノクローム。
10メートル先も見えなかったです。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします。
[PR]

by crystalcolor | 2010-05-20 19:48 | トラックバック企画
2010年 05月 19日
モノクロの日 新宿
c0182323_21192015.jpg

この前載せた新宿ヤマダ電機です。
結構気に入った写真なのでモノクロにしてみましたよ。


c0182323_21233994.jpg

しつこくモノクロやってるのは私くらいでしょうねぇ。
なんか作っていて面白くなっちゃったんです。
明日はどうしようかな~。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします。
[PR]

by crystalcolor | 2010-05-19 21:27 | トラックバック企画
2010年 05月 18日
モノクロの日 - パーティー
c0182323_2151429.jpg

盆地を見下ろしながら、にぎやかにやってます。



c0182323_21544750.jpg

モノクロの日TB企画、勝手に2日目突入!(笑)
せっかくだからもう少しモノクロ続けようと思います。
ちょっとルールがわかってきたので。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします。
[PR]

by crystalcolor | 2010-05-18 21:57 | トラックバック企画
2010年 05月 17日
モノクロの日- Dancing Chairs
c0182323_19215165.jpg

とっても優雅に踊っています。



c0182323_1922844.jpg

初めて参加してみました、コラボTB企画。
一斉に同じテーマの写真をブログにアップするというものです。
今回は「モノクロの日」というテーマだそうです。
いまいち参加ルールがわかっていませんが、まぁいいでしょ。 (^-^ ) ニコッ



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします。
[PR]

by crystalcolor | 2010-05-17 22:00 | トラックバック企画
2009年 05月 05日
Beehive
c0182323_14442764.jpg

蜂の巣ですか?


連休で三河方面に行きました。
愛知県の岡崎、豊橋の方です。
三河湾の島にも行って、久々に島時間を楽しみました♪

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
[PR]

by crystalcolor | 2009-05-05 14:50 | 街角の一瞬
2009年 04月 23日
風雲城
c0182323_20184954.jpg

日本が世界に誇る建築物、天守閣。

なんという美しいフォルムなんだ . . .


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
[PR]

by crystalcolor | 2009-04-23 20:22 | モノクローム