Crystal Moment  気ままに街角スナップ紀行
トップ
タグ:カップル ( 23 ) タグの人気記事

2012年 05月 12日
春風
c0182323_1833868.jpg

その爽やかさを、ふたりで感じることが大事。






足あと残してってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by crystalcolor | 2012-05-12 18:08 | ふたりの世界
2010年 07月 09日
初夏の頃
c0182323_2118048.jpg

萌えるように、燃えるように。



----------------------------------------------------

7月12日「水の日」22:00スタート!
素敵なブロガーさん達とのコラボトラックバック企画第8弾!
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
c0182323_21212414.jpg



詳細はサクラ*びよりのsakurashotさんとzenbox_のzendcさんのページにてどうぞ!

----------------------------------------------------

上の告知にある通り、いよいよ来週月曜日はトラックバック企画「水の日」です!!!
どんな水の写真にしようか、あれこれ悩んでいる最中です。
参加ハードルは低いので、みなさんも是非参加してみてください♪

そして、この企画に乗じてひとつやりたいことがあります。
それは、「みんなでポチポチして、ブログランキングを一気に駆け上がろう!!」 です。

たくさん訪れてくれたブロガーさんたちに、1人1ポチして欲しい!という
非常に私利私欲に満ちた一大キャンペーンです。(笑)
だって1度はトップテンに入ってみたいんだもん♪


ちなみにポチとは、下のスナップ写真バナーをクリックすることです。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします。



さぁ、来週月曜はお祭りですよ~~~。 o(^-^)○ イエイ♪
[PR]

by crystalcolor | 2010-07-09 21:40 | ふたりの世界
2010年 07月 07日
七夕
c0182323_20525495.jpg

おり姫とひこ星が、長城の上で逢いましたとさ。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします。
[PR]

by crystalcolor | 2010-07-07 20:57 | ふたりの世界
2010年 06月 16日
Second Step
c0182323_2114182.jpg

今、ふたりは2段目まで来てるんだね。





----------------------------------------------------------------------

7月12日「水の日」22:00スタート!
素敵なブロガーさん達とのコラボトラックバック企画第8弾!
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
c0182323_21232230.jpg



詳細はサクラ*びよりのsakurashotさんとzenbox_のzendcさんのページにてどうぞ!


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします。
[PR]

by crystalcolor | 2010-06-16 21:04 | ふたりの世界
2010年 05月 22日
Fingers
c0182323_22474568.jpg

その指先が大事。


-------------------------------------------------
このブログで掲載しているスナップ写真のほとんどは
Canon PowerShot S90で撮ったものです。
よく5D2と間違われるんですけどね。

そんな小型カメラ好きの私が大注目しているのは、
来月発売のソニーNEX。
あのサイズでAPS-Cとは恐れ入ります。
スナップ撮影に使ってみたいなぁ。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします。
[PR]

by crystalcolor | 2010-05-22 23:02 | ふたりの世界
2010年 05月 12日
主導権
c0182323_1910363.jpg

を握っているのは彼女かな。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします。
[PR]

by crystalcolor | 2010-05-12 19:15 | ふたりの世界
2010年 04月 28日
それはちょっと
c0182323_19223410.jpg

近すぎませんか?


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by crystalcolor | 2010-04-28 19:26 | ふたりの世界
2010年 04月 21日
独占
c0182323_18454728.jpg

わたしたちだけの空間だね。



----------------------------------------------------------------
今年はふたりの世界シリーズをあまりやってなかったけど、
これからちょっと力入れていこうかな。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by crystalcolor | 2010-04-21 18:55 | ふたりの世界
2010年 01月 09日
Fortune
c0182323_22133541.jpg


どんな運勢だったとしても、ふたりなら乗り越えられるよ。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ ← ブログランキングに参加しています。
[PR]

by crystalcolor | 2010-01-09 22:17 | ふたりの世界
2009年 11月 24日
恋の風見鶏
c0182323_2144962.jpg


気まぐれかもしれません。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
[PR]

by crystalcolor | 2009-11-24 21:07 | ふたりの世界