Crystal Moment  気ままに街角スナップ紀行
トップ
2010年 12月 16日
急ぎ足で
c0182323_2122426.jpg

もうすぐ年が終わりそうなので、

急ぎ足で紅葉写真いきます。




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします♪
[PR]

# by crystalcolor | 2010-12-16 21:25 | 四季の風景
2010年 12月 10日
In the early morning
c0182323_2223967.jpg

色鮮やかなカーテンの下を、仲良く楽しそうに歩くふたり。



--------------------------------------
もう少し紅葉写真を続けます。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします♪
[PR]

# by crystalcolor | 2010-12-10 22:07 | ふたりの世界
2010年 12月 07日
Impressionism
c0182323_21145899.jpg

一枚の絵画のような写真を撮りたいと思っていた。




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします♪
[PR]

# by crystalcolor | 2010-12-07 21:17 | 四季の風景
2010年 12月 03日
木洩れ日に照らされて
c0182323_2232869.jpg

誰も足を運ばない、山奥のお寺へと延びる石段に

晩秋の柔らかい木洩れ日が降り注ぐ。




c0182323_2233847.jpg

周りの空気は冷たいのに、心は温まってゆく

紅葉という不思議な色温度。




-----------------------------------------------------
PCは復活した。
しかし、仕事も復活して時間が。

撮影した写真の現像が出来ず、在庫ばかりが増えていく . . .


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします♪
[PR]

# by crystalcolor | 2010-12-03 22:12 | 四季の風景
2010年 12月 01日
秩父 三峰神社
c0182323_21592767.jpg

イチョウばかりでは飽きるので、別の紅葉を。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします♪
[PR]

# by crystalcolor | 2010-12-01 22:01 | 四季の風景
2010年 11月 29日
秩父ミューズパーク
c0182323_20463732.jpg

埼玉県西部の秩父ミューズパークに行ってきました。
ここには数百メートルも続くイチョウ並木があるんです。

ちょうど黄色に染まっていました。



c0182323_20464583.jpg

パルテノン神殿のようなものもあったり。



c0182323_20465310.jpg

ギリシャ風の噴水もあったり。



c0182323_2047583.jpg

すごい山奥とは思えないほど外国チックな感じでした。

しかし、PLフィルターの使い方がうまくないな~。
ちょっと不自然な空になっちゃった。^^;



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします♪
[PR]

# by crystalcolor | 2010-11-29 20:54 | 四季の風景
2010年 11月 25日
Autumn Color
c0182323_20255572.jpg

あっという間に冬になりそうなので、

とりあえず紅葉写真を載せておこう。




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします♪
[PR]

# by crystalcolor | 2010-11-25 20:29 | 四季の風景
2010年 11月 22日
Curve Aberration
c0182323_20472597.jpg

湾曲収差をすぐに補正するのはもったいない、と思う。




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします♪
[PR]

# by crystalcolor | 2010-11-22 20:50 | 東京スナップ
2010年 11月 20日
香港ナイト
c0182323_18424066.jpg

そして、ネオンに魅入るふたり。

大阪、じゃなくて香港です。


------------------------------------------------
再セットアップして、ようやくPC復活!
初めの頃はこんなに快適だったんだなぁ、としみじみしてます。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします♪
[PR]

# by crystalcolor | 2010-11-20 18:47 | ふたりの世界
2010年 11月 15日
道頓堀ナイト
c0182323_1818893.jpg

眩しいネオン群も、ふたりの目には入らない。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします♪
[PR]

# by crystalcolor | 2010-11-15 18:26 | ふたりの世界