Crystal Moment  気ままに街角スナップ紀行
トップ
<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2010年 11月 29日
秩父ミューズパーク
c0182323_20463732.jpg

埼玉県西部の秩父ミューズパークに行ってきました。
ここには数百メートルも続くイチョウ並木があるんです。

ちょうど黄色に染まっていました。



c0182323_20464583.jpg

パルテノン神殿のようなものもあったり。



c0182323_20465310.jpg

ギリシャ風の噴水もあったり。



c0182323_2047583.jpg

すごい山奥とは思えないほど外国チックな感じでした。

しかし、PLフィルターの使い方がうまくないな~。
ちょっと不自然な空になっちゃった。^^;



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします♪
[PR]

by crystalcolor | 2010-11-29 20:54 | 四季の風景
2010年 11月 25日
Autumn Color
c0182323_20255572.jpg

あっという間に冬になりそうなので、

とりあえず紅葉写真を載せておこう。




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします♪
[PR]

by crystalcolor | 2010-11-25 20:29 | 四季の風景
2010年 11月 22日
Curve Aberration
c0182323_20472597.jpg

湾曲収差をすぐに補正するのはもったいない、と思う。




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします♪
[PR]

by crystalcolor | 2010-11-22 20:50 | 東京スナップ
2010年 11月 20日
香港ナイト
c0182323_18424066.jpg

そして、ネオンに魅入るふたり。

大阪、じゃなくて香港です。


------------------------------------------------
再セットアップして、ようやくPC復活!
初めの頃はこんなに快適だったんだなぁ、としみじみしてます。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします♪
[PR]

by crystalcolor | 2010-11-20 18:47 | ふたりの世界
2010年 11月 15日
道頓堀ナイト
c0182323_1818893.jpg

眩しいネオン群も、ふたりの目には入らない。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします♪
[PR]

by crystalcolor | 2010-11-15 18:26 | ふたりの世界
2010年 11月 11日
Deep Green
c0182323_22421688.jpg

深海の一番奥深いところにあるような、そんなディープグリーン。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします♪
[PR]

by crystalcolor | 2010-11-11 22:50 | 四季の風景
2010年 11月 08日
DELI
c0182323_19583634.jpg

珍しくストリート風に撮ってみました。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします♪
[PR]

by crystalcolor | 2010-11-08 20:00 | 東京スナップ
2010年 11月 03日
Destination
c0182323_20545548.jpg

ふたりのゴールは、まだまだ遠い。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします♪
[PR]

by crystalcolor | 2010-11-03 21:00 | ふたりの世界
2010年 11月 01日
Sonic Curve
c0182323_2145236.jpg

都会は、気がつけば高速カーブ。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします♪
[PR]

by crystalcolor | 2010-11-01 21:54 | 東京スナップ