Crystal Moment  気ままに街角スナップ紀行
トップ
<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2010年 09月 30日
彩の国埼玉 さきたま古墳群 3
c0182323_16463264.jpg

古墳を撮るのは難しいので、公園内にあった移築民家に逃げる。(汗)

ん~、こりゃ立派だ。

More
[PR]

by crystalcolor | 2010-09-30 19:45 | 彩の国埼玉
2010年 09月 29日
彩の国埼玉 さきたま古墳群 2
c0182323_215193.jpg

丸墓山古墳は日本一大きな円墳。
高さは19Mあって、頂上には桜の木があります。
春になるとこの桜目当てに、多くのカメラマンが押し寄せるんです。

ちなみに昨日の表紙と同じ古墳です。

More
[PR]

by crystalcolor | 2010-09-29 21:16 | 彩の国埼玉
2010年 09月 28日
彩の国埼玉 さきたま古墳群
c0182323_195469.jpg

古墳というと近畿を中心とした西日本に多いイメージがありますが、
実は、私の住む埼玉県にも立派な古墳があります。

それが、埼玉県行田市にある「さきたま古墳群」です。

More
[PR]

by crystalcolor | 2010-09-28 19:16 | 彩の国埼玉
2010年 09月 25日
Spinning
c0182323_19175139.jpg

都会は、気がつけばスピニング。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします♪
[PR]

by crystalcolor | 2010-09-25 19:22 | ふたりの世界
2010年 09月 24日
FOREVER 21
c0182323_1934313.jpg

原宿って、私の中ではこういうイメージ。



---------------------------------------------------------
つらかった暑さも、忙しかった仕事もようやく一段落しました。
これからはもう少し更新していきたいなぁ、と思っています。
果たしてできるかな。^^;



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします♪
[PR]

by crystalcolor | 2010-09-24 19:40 | 東京スナップ
2010年 09月 12日
Looking Up
c0182323_922228.jpg

都会って、どうしても見上げながら歩いちゃいます。




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします♪
[PR]

by crystalcolor | 2010-09-12 09:06 | ふたりの世界
2010年 09月 04日
威嚇
c0182323_18353166.jpg

なんかようか?



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いしますね♪
[PR]

by crystalcolor | 2010-09-04 18:43 | その他