Crystal Moment  気ままに街角スナップ紀行
トップ
<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2010年 08月 30日
君は
c0182323_20294793.jpg

どうして、そんなところにいるんだい?



------------------------------------------------

ずっと休んでいたら、ブログのことをすっかり忘れていました。 ^^;
この暑さで頭がボーっとしちゃたのかも~♪


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いしますね♪
[PR]

by crystalcolor | 2010-08-30 20:33 | 街角の一瞬
2010年 08月 11日
Summer Vacation
c0182323_18242633.jpg

若いうちは、どこまでも全力で突き進め!



-----------------------------------------------

お盆&夏バテのため、1週間ほどお休みします。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いしますね♪
[PR]

by crystalcolor | 2010-08-11 18:27 | 街角の一瞬
2010年 08月 09日
Incredibly Hot Summer
c0182323_20492382.jpg

今夏は、あの太陽が熱い。

反射してても熱い . . .



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いしますね♪
[PR]

by crystalcolor | 2010-08-09 20:56 | 東京スナップ
2010年 08月 06日
LOVE
c0182323_21175068.jpg

都会は、気がつけばLOVE。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いしますね♪
[PR]

by crystalcolor | 2010-08-06 21:24 | 東京スナップ
2010年 08月 05日
相談事
c0182323_21405018.jpg

いくつになっても、楽しいひと時。




※ フォトテクニックデジタル 2009年10月号掲載作品

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします。
[PR]

by crystalcolor | 2010-08-05 21:43 | 街角の一瞬
2010年 08月 04日
特別アンケート  ご協力ありがとうございました!
c0182323_2118615.jpg

今回の特別アンケートにご協力してくださったみなさま
本当にありがとうございました~~~!!!  
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

--------------------------------------------------------

それでは結果発表したいと思います。

総投票数 : 19

都道府県別の投票数順位は . . .

1位 : 福岡県 4票
1位 : 東京都 4票
3位 : 大阪府 3票
3位 : 北海道 2票
5位 : 兵庫県 1票
5位 : 山口県 1票
5位 : 神奈川県 1票
5位 : 群馬県 1票
5位 : 長野県 1票
5位 : 埼玉県 1票

--------------------------------------------------------

というわけで、1位は福岡県&東京都でしたー!


東京が多いのは予想できましたが、福岡が意外な健闘を見せてくれましたね~。
私は知らぬ間に、福岡グループに顔を出していたということでしょう。

一方、私の予想した関西圏は案外振るいませんでした。
ちなみに最後の埼玉県は私自身のことです。
地元得票が入らなかったのは残念。 o(ToT)o ハゥ~


投票時間が48時間しかなかったのが短すぎたのかもしれません。
総得票数で30票くらい欲しかったところです。
事前の宣伝の仕方を、もう少し工夫する必要がありましたね。

それでも今回のアンケートにお答えしてくださった方々には感謝、カンシャです~♪
 o(*^▽^*)oどうもねぇ~



このアンケートは「特別アンケート」としてカテゴリーを作って、
ページ右側のカテゴリーからいつでもアクセスできるようにしておきました。
こうしておけば、いつの間にかに回答数が増えてるかも。^^

またいつかアンケート実施するかもしれませんので、
どうぞ楽しみに待っていてくださいね~♪




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします。
[PR]

by crystalcolor | 2010-08-04 21:38 | 特別アンケート
2010年 08月 02日
特別アンケート あなたはどこに住んでいますか?
c0182323_1938213.jpg

それでは、前回の告知でお知らせしました特別アンケートを行いま~す! (-^〇^-)

管理人crystalcolorから、みなさんへの質問。
それは . . .


「一体あなたはどこに住んでいる人ですか?」


で~す。


このブログを見に来る方々は、一体どこからアクセスしているのだろう?
以前からず~と気になっていたことなんです。

どの地域の人が多いんだろう、ってね。
私の予想では関西圏が多いような気がします。


※8/3追記
たくさんのご回答ありがとうございます!
明日夜9時までアンケート続きますので、まだまだご回答お待ちしていま~す。
「愛知県です!」と一言アンサーでも全然OKですから、気楽に参加してね♪



-------------------------------------------------------------------------

アンケートのルールは以下の通りです。

1. お答えはコメント欄からお願いします。
2. 都道府県名は必ず記入してください。
3. 外国の方は国名と都市名を書いてください。
4. どうしても他の人にバレたくない場合は非公開コメントでもOKです。
5. 「オラの故郷はよぉ . . . 」と、自分のお国自慢をしたい場合、それもOKです。^^
6. 択捉島や南極、皇居などありえない場所はヤメテね。^^;
7. アンケートは8/4水曜日まで行ないます。

--------------------------------------------------------------------------

いつもご訪問されている方はもちろん、今までコメントしたことない方でも
どんどんお答えいただけるとウレシイです。^^
どーぞよろしくお願いしますね♪


※ ちなみに、上の写真はハワイで買ってきた人形です。私は埼玉県在住ですよ~。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします。
[PR]

by crystalcolor | 2010-08-02 20:01 | 特別アンケート