Crystal Moment  気ままに街角スナップ紀行
トップ
<   2010年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2010年 07月 30日
祇園と高級車
c0182323_18485086.jpg

祇園ちゅう場所には、高級車がよお似合いまんねんなぁ。
そない世界さかいにね。




----------------------------------------------------------

京都写真にお付き合いいただきまして、ほんまにおおきに。 (=^_^=) ヘヘヘ
とりあえず今回はこれにて終了です。
私の感じた京都、いかがだったでしょうか。
また次回がありましたら見てくださいね~。

ところで、↑の京都弁は間違っていないでしょうか?
変換サイトでやってみたのですが、ちょっと不安かもw


※ 告知
来週月曜日(8/2)に私、crystalcolorがみなさんに質問をぶつけちゃいます!
いつも聞いてみたかったことで、まぁアンケートみたいなものです。
カンタンな質問ですので、ぜひともご協力お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします。
[PR]

by crystalcolor | 2010-07-30 19:04 | 古都の風景
2010年 07月 29日
幽玄たる世界
c0182323_2120445.jpg

嵐山・大堰川の夏の風物詩といえば、伝統漁法の鵜飼い。
その伝統は非常に長く、あの日本書紀にも出てくるとか。

一度、生で見てみたかったんです。

More
[PR]

by crystalcolor | 2010-07-29 21:33 | 古都の風景
2010年 07月 28日
しっとりと
c0182323_2140287.jpg

濡れた石畳の佇まいが、好き。



---------------------------------------------
観光名所を出さないなんて書いたばっかりに、
自らハードルを上げてしまったような。

改めて自分の写真を見返して思ったことは、
京都って、名所だらけだったのね。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
写真を気に入っていただけたらクリックお願いします。

[PR]

by crystalcolor | 2010-07-28 21:45 | 古都の風景
2010年 07月 27日
視線の先
c0182323_21483953.jpg

同じ方向を見れることが、大事。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
写真を気に入っていただけたらクリックお願いします。

[PR]

by crystalcolor | 2010-07-27 21:53 | ふたりの世界
2010年 07月 26日
割拝殿
c0182323_216142.jpg

門をくぐると、別世界へ抜ける魔法が京にはある。




---------------------------------------------------

さて、今週は京都の写真で行こうと思います。

先に断っておきますが、観光名所の写真はあまり出てきません。(笑)
以前からの方はご存知ですね。
あくまでも、私が感じた京都が出てくるだけです。

あしからず。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
写真を気に入っていただけたらクリックお願いします。

[PR]

by crystalcolor | 2010-07-26 21:16 | 古都の風景
2010年 07月 23日
c0182323_21323546.jpg

道というものは、必ずどこかに通じている。

必ず. . .




----------------------------------------
日本列島は熱帯地方になってしまったのでしょうか。
連日の猛暑でバテバテですね。

そのせいか最近コメント欄を閉じたり、更新が滞っているブログが多い気が。
やっぱり疲れたときは、思い切って休んで英気を養うべし。

次回は、久しぶりに京都の風景いってみましょうかねぇ。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
写真を気に入っていただけたらクリックお願いします。

[PR]

by crystalcolor | 2010-07-23 21:33 | 四季の風景
2010年 07月 22日
実直
c0182323_1911155.jpg

たとえ足場が悪くても、まっすぐ上に伸びればいい。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
写真を気に入っていただけたらクリックお願いします。

[PR]

by crystalcolor | 2010-07-22 19:11 | 四季の風景
2010年 07月 21日
Japanesque Beauty
c0182323_18592684.jpg

日本伝統の美、ここにあり。




---------------------------------------

毎日のように酷暑でやられっぱなしです。
こんな時は、こういう写真で暑さを忘れてくださいね♪


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
写真を気に入っていただけたらクリックお願いします。

[PR]

by crystalcolor | 2010-07-21 19:04 | 古都の風景
2010年 07月 20日
夏空
c0182323_21542358.jpg

夏の空って、なんで一目でわかるんだろう。




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
写真を気に入っていただけたらクリックお願いします。

[PR]

by crystalcolor | 2010-07-20 21:56 | 四季の風景
2010年 07月 19日
梅雨明けて
c0182323_1927296.jpg

紫陽花を名残惜しむ。




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
写真を気に入っていただけたらクリックお願いします。

[PR]

by crystalcolor | 2010-07-19 19:35 | 四季の風景