Crystal Moment  気ままに街角スナップ紀行
トップ
<   2010年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2010年 05月 31日
断片
c0182323_2113519.jpg

都会は、気がつけばセグメント。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします。
[PR]

by crystalcolor | 2010-05-31 21:19 | 東京スナップ
2010年 05月 28日
限りなく
c0182323_2113140.jpg

透明に近いクリスタルカラー、みつけた。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします。
[PR]

by crystalcolor | 2010-05-28 21:14 | その他
2010年 05月 27日
春の小川は
c0182323_20473036.jpg

さらさらーっの、すいすいーっと。
もうすぐクリスタルカラーが見つかりそうな予感。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします。
[PR]

by crystalcolor | 2010-05-27 20:51 | その他
2010年 05月 26日
野原てくてく
c0182323_1891731.jpg

最近、仕事が忙しくなってきちゃったなぁ。
なんとか更新続けたい。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします。
[PR]

by crystalcolor | 2010-05-26 18:11 | ふたりの世界
2010年 05月 25日
地上10センチの楽園
c0182323_21175746.jpg

虫の目線になると、楽園はあちこちにあるのかも。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします。
[PR]

by crystalcolor | 2010-05-25 21:22 | 四季の風景
2010年 05月 24日
春うらら
c0182323_21365967.jpg

私たちを撮って、と木々が語りかけてきました。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします。
[PR]

by crystalcolor | 2010-05-24 21:39 | 四季の風景
2010年 05月 22日
Fingers
c0182323_22474568.jpg

その指先が大事。


-------------------------------------------------
このブログで掲載しているスナップ写真のほとんどは
Canon PowerShot S90で撮ったものです。
よく5D2と間違われるんですけどね。

そんな小型カメラ好きの私が大注目しているのは、
来月発売のソニーNEX。
あのサイズでAPS-Cとは恐れ入ります。
スナップ撮影に使ってみたいなぁ。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします。
[PR]

by crystalcolor | 2010-05-22 23:02 | ふたりの世界
2010年 05月 21日
もはやモノクロでは
c0182323_21353270.jpg

. . . なく、これはシルエットですね。
まぁ、カタイ事言わずにモノクロウィーク完了ということで。^^

来週は少しだけ色をつけます。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします。
[PR]

by crystalcolor | 2010-05-21 21:41 | 四季の風景
2010年 05月 20日
モノクロの週 In the mist
c0182323_19432417.jpg

はい、気がついた方もいらっしゃいますね。
もう面倒くさいので、モノクロウィークにしちゃいました。

これは霧の中なので、いわゆるナチュラルモノクローム。
10メートル先も見えなかったです。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします。
[PR]

by crystalcolor | 2010-05-20 19:48 | トラックバック企画
2010年 05月 19日
モノクロの日 新宿
c0182323_21192015.jpg

この前載せた新宿ヤマダ電機です。
結構気に入った写真なのでモノクロにしてみましたよ。


c0182323_21233994.jpg

しつこくモノクロやってるのは私くらいでしょうねぇ。
なんか作っていて面白くなっちゃったんです。
明日はどうしようかな~。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします。
[PR]

by crystalcolor | 2010-05-19 21:27 | トラックバック企画