Crystal Moment  気ままに街角スナップ紀行
トップ
カテゴリ:ふたりの世界( 56 )

2010年 11月 03日
Destination
c0182323_20545548.jpg

ふたりのゴールは、まだまだ遠い。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします♪
[PR]

by crystalcolor | 2010-11-03 21:00 | ふたりの世界
2010年 10月 15日
夕陽を浴びて
c0182323_18231447.jpg

まぶしく光る、ふたりの世界。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします♪
[PR]

by crystalcolor | 2010-10-15 18:28 | ふたりの世界
2010年 10月 09日
Autumnal color
c0182323_1451534.jpg

燃えるような秋色に守られて、ふたりは。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします♪
[PR]

by crystalcolor | 2010-10-09 14:56 | ふたりの世界
2010年 10月 04日
ヨコハマ・ブルー
c0182323_1851925.jpg

座る場所をみつけて、ホッとする瞬間。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします♪
[PR]

by crystalcolor | 2010-10-04 18:07 | ふたりの世界
2010年 09月 25日
Spinning
c0182323_19175139.jpg

都会は、気がつけばスピニング。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします♪
[PR]

by crystalcolor | 2010-09-25 19:22 | ふたりの世界
2010年 09月 12日
Looking Up
c0182323_922228.jpg

都会って、どうしても見上げながら歩いちゃいます。




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします♪
[PR]

by crystalcolor | 2010-09-12 09:06 | ふたりの世界
2010年 07月 27日
視線の先
c0182323_21483953.jpg

同じ方向を見れることが、大事。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
写真を気に入っていただけたらクリックお願いします。

[PR]

by crystalcolor | 2010-07-27 21:53 | ふたりの世界
2010年 07月 16日
TB企画 水の日 ひとりで勝手に最終回!
c0182323_21402395.jpg

この大きな海原を眺めて、ふたりは何を想うのだろう . . .


----------------------------------------------------

水の日最後の作品は、やっぱりふたりの世界から。
ふたりの世界は、私のライフワークとするテーマです。

結局、ずーっと海の写真でしたね。^^

c0182323_21422583.jpg



水の日ウィークも、ついに今夜で最終回。
最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました~。
次回のTB企画も楽しみですね。
次はどんなテーマかなぁ。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← ランキング7位までいっちゃったよ~。
[PR]

by crystalcolor | 2010-07-16 21:48 | ふたりの世界
2010年 07月 09日
初夏の頃
c0182323_2118048.jpg

萌えるように、燃えるように。



----------------------------------------------------

7月12日「水の日」22:00スタート!
素敵なブロガーさん達とのコラボトラックバック企画第8弾!
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
c0182323_21212414.jpg



詳細はサクラ*びよりのsakurashotさんとzenbox_のzendcさんのページにてどうぞ!

----------------------------------------------------

上の告知にある通り、いよいよ来週月曜日はトラックバック企画「水の日」です!!!
どんな水の写真にしようか、あれこれ悩んでいる最中です。
参加ハードルは低いので、みなさんも是非参加してみてください♪

そして、この企画に乗じてひとつやりたいことがあります。
それは、「みんなでポチポチして、ブログランキングを一気に駆け上がろう!!」 です。

たくさん訪れてくれたブロガーさんたちに、1人1ポチして欲しい!という
非常に私利私欲に満ちた一大キャンペーンです。(笑)
だって1度はトップテンに入ってみたいんだもん♪


ちなみにポチとは、下のスナップ写真バナーをクリックすることです。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします。



さぁ、来週月曜はお祭りですよ~~~。 o(^-^)○ イエイ♪
[PR]

by crystalcolor | 2010-07-09 21:40 | ふたりの世界
2010年 07月 07日
七夕
c0182323_20525495.jpg

おり姫とひこ星が、長城の上で逢いましたとさ。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします。
[PR]

by crystalcolor | 2010-07-07 20:57 | ふたりの世界