Crystal Moment  気ままに街角スナップ紀行
トップ
カテゴリ:孤高のアウトロー( 2 )

2010年 07月 15日
TB企画 水の日 ひとりで勝手に第3弾!
c0182323_21335786.jpg

これは、海というものか?

そうだ、きっとこれが海だ . . .




---------------------------------------------------

今日は水の日と、孤高のアウトローを絡めてみました。
孤高のアウトローとは、ひとりの世界写真のことです。
ページ右のカテゴリーに入っていますよ。^^


c0182323_21391630.jpg



ひとりで勝手に水の日ウィーク継続中!
明日はいよいよ最終回。
どんな写真にしようかな~。 (*^^*) フフ


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← たくさんのポチ、ありがとうございました。ついにトップ10入りです!
[PR]

by crystalcolor | 2010-07-15 21:45 | 孤高のアウトロー
2010年 06月 30日
日本惜敗!orz
c0182323_19101097.jpg

昨夜の試合、日本は惜しかったな~。

W杯ベスト8までもうあと一歩、いや半歩まで迫りながら勝ち残れず。
それでも、予想外(?)の善戦で存分に楽しませてもらいました。

戦術と守備力は世界で十分に通用することは分かりました。
しかし8強以上を目指すには、ボールキープ力とトラップ、
ゴール決定力を向上させる必要があるでしょう。

決定力不足なのは世界的傾向ですが、キープ力とトラップ技術は
世界の強豪国は必ず兼ね備えています。
この点で世界レベルなのは、日本人選手では本田と松井くらいか。
この2つの基本技術は、特に重要視して欲しいですね。



-----------------------------------------------------------------

というわけで、孤高のアウトローというカテゴリーを作りました。
ふたりの世界に対しての独りの世界。
これからどんな写真が撮れるのか、私も楽しみです♪



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします。
[PR]

by crystalcolor | 2010-06-30 19:32 | 孤高のアウトロー