Crystal Moment  気ままに街角スナップ紀行
トップ
カテゴリ:ガンダムカフェ( 3 )

2010年 05月 07日
ガンダムカフェ in 秋葉原 その3
c0182323_20592026.jpg

私が一番気に入ったのはこれです。
外壁の一部なのですが、女性にはまったくわからないだろうな~。

あまりの人の多さに、結局この日はカフェに入るのを断念しました。
焦らないでもカフェはずっとやっているのでね。
今度は空いているときに来て、ゆっくりと寛ぎたいですねぇ。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ機動戦士ガンダムを世界遺産に!

More
[PR]

by crystalcolor | 2010-05-07 21:01 | ガンダムカフェ
2010年 05月 06日
ガンダムカフェ in 秋葉原 その2
c0182323_1993080.jpg

ガンダムカフェの入り口でミライお姉さんがお出迎え~。
この時期だけなんだろうか。

いろんな人が次々と写真を撮るので、そのたびにお姉さんは営業スマイル♪
暑い中、ご苦労さまでした~。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ 機動戦士ガンダムを世界遺産に!
[PR]

by crystalcolor | 2010-05-06 19:17 | ガンダムカフェ
2010年 05月 05日
ガンダムカフェ in 秋葉原
c0182323_8492093.jpg

4月24日にオープンしたガンダムカフェ目当てで秋葉原に行ってきました。
V字型アンテナがトレードマークみたい。

場所は、ヨドバシカメラとは駅の反対側のガード下。
すぐ上には電車がバンバン走っています。
電気街口が最寄出口なのかな。
現在、秋葉原駅は改修中でウロウロしちゃいましたよ。

写真にも写っていますが、店の上部は幕で覆われてました。
外観はまだ未完成で、何かを作っているのかな?

連休中ということもあって、予想通りの長~い行列が。

More
[PR]

by crystalcolor | 2010-05-05 09:13 | ガンダムカフェ