Crystal Moment  気ままに街角スナップ紀行
トップ
カテゴリ:お台場ガンダム( 5 )

2009年 08月 26日
お台場ガンダムを永久保存したい
c0182323_19254930.jpg


さぁ、そろそろ宇宙に帰ろうか。

さらば、ガンダム。



---------------------------------------------------------------------

今月いっぱいでなくなってしまうお台場ガンダム。
これを永久保存するには . . .

① 世界遺産に登録
② 企業や自治体が買って、宣伝として使用。

などの方法が考えられます。

これを設置すれば即、大観光地は間違いないところ。
確実に人を呼べると思うのですが、どうでしょう。


にほんブログ村 写真ブログへ ← ポチっといっていただけると感謝感激です!
[PR]

by crystalcolor | 2009-08-26 19:33 | お台場ガンダム
2009年 08月 22日
お台場ガンダムを世界遺産にしよう
c0182323_15411958.jpg


世界遺産に登録してもいいと思う。

これは、人類の宝だ。





-------------------------------------------------

しつこくガンダムやっています。

そろそろ、みんな飽きてきたと思われ。

アクセスも少し減ってきました(笑)。

お台場に見に来れない人たちのために、もう少し続けます。



にほんブログ村 写真ブログへ ← ポチっといっていただけると感謝感激です!
[PR]

by crystalcolor | 2009-08-22 15:49 | お台場ガンダム
2009年 08月 20日
ガンダムお台場編 その3 神、降臨
c0182323_2135013.jpg


もはや、ガンダムは神である。

逆光でさえ、後光に見えてくる。

民衆の歓声が、いつまでも止まない . . .



---------------------------------------------------------

トラックバックって、何でしょう?

してもらうと、何かいいことがあるのでしょうか。

う~ん、よくわからない機能だ。


にほんブログ村 写真ブログへ ← ガンダムに感激したら、ポチっと
[PR]

by crystalcolor | 2009-08-20 21:10 | お台場ガンダム
2009年 08月 18日
機動戦士ガンダム お台場編 その2
c0182323_20522845.jpg


なんといっても、この大きさですよ。

ガンダムの下をくぐるなんて、まるで夢の世界。

それにしても、青空に抜ける姿が気持ちイイ!



にほんブログ村 写真ブログへ ← ポチっといっていただけると感謝感激です!
[PR]

by crystalcolor | 2009-08-18 20:58 | お台場ガンダム
2009年 08月 16日
機動戦士ガンダム 2009年お台場編
c0182323_16253599.jpg


この日を夢見た少年たちが、どれほどたくさんいたのだろうか?

ガンダムが初めてテレビに登場してから30年。

ついに、本物のガンダムを拝める日がやってきた . . .



-----------------------------------------------------------------------

東京・お台場の潮風公園に行ってきました。
もちろん、お目当ては機動戦士ガンダムの立像。

最初見えたときは、「あれっ、少し小さいかな?」と思いましたが、
近くまで寄ってみると、その迫力と力強さに圧倒されました。

その姿は、あまりにもカッコよかった . . .



にほんブログ村 写真ブログへ ← ポチっといっていただけると感謝感激です!
[PR]

by crystalcolor | 2009-08-16 16:40 | お台場ガンダム