Crystal Moment  気ままに街角スナップ紀行
トップ
カテゴリ:四季の風景( 53 )

2010年 04月 16日
タダヨウサクラ
c0182323_21101372.jpg

ゆらゆらと。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← ブログランキングに参加しています。押していただけると幸いです!
[PR]

by crystalcolor | 2010-04-16 21:14 | 四季の風景
2010年 04月 13日
まだまだ桜
c0182323_21514051.jpg

今年は開花時期が長かったのかな。
けっこうたくさん撮ったので、しばらく桜写真で行きます。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← ブログランキングに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです。
[PR]

by crystalcolor | 2010-04-13 21:55 | 四季の風景
2010年 04月 09日
春の風鈴
c0182323_21472285.jpg

しだれ桜は風を感じます。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ 高速料金上限制、実質的な値上げ!?
[PR]

by crystalcolor | 2010-04-09 21:40 | 四季の風景
2010年 04月 08日
曇り空での桜は
c0182323_21462591.jpg

これが精一杯。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ 今年の春は青空を見ないなぁ
[PR]

by crystalcolor | 2010-04-08 21:49 | 四季の風景
2009年 12月 03日
Yellow Magic
c0182323_1873459.jpg


神宮外苑の有名なイチョウ並木通りに行ってきました。

ちょうど黄金色に輝いていて、紅葉としては最高の状態。(*^ワ^*)


しかし、まー見物客の多いこと、おおいこと。

以前は見たことなかった観光バスが何台も並んでいて、一瞬引いてしまいました。

人を避けながら道路を歩いてて、見つけたヨーロッパ風の車の前で一枚。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ ← ブログランキングに参加しています。
[PR]

by crystalcolor | 2009-12-03 18:16 | 四季の風景
2009年 12月 01日
Autumnal Tints
c0182323_1737875.jpg


カラフルに敷き詰められました。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ ← ブログランキングに参加しています。
[PR]

by crystalcolor | 2009-12-01 17:39 | 四季の風景
2009年 11月 28日
晩秋
c0182323_15323346.jpg


コンデジのマクロ、侮れないと思います。

いや、ほんとうに。



もうすぐCrystal Momentを開始して、ちょうど1年になります。

飽きっぽい自分が、よくここまで続けられたなぁと思いますねぇ。

いつも訪問して下さる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

特に企画を用意してはいないのですが、何かやった方がいいのかな . . .



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ ← ポチッと
[PR]

by crystalcolor | 2009-11-28 15:40 | 四季の風景
2009年 11月 26日
実りのあと
c0182323_18534562.jpg

少しは秋らしい写真も、ということで。
早くしないと、あっという間に冬になりそう。


c0182323_18542545.jpg

このかわいい頭巾たち、わら山というのかなぁ. . .



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ ← ポチッと
[PR]

by crystalcolor | 2009-11-26 19:03 | 四季の風景
2009年 10月 16日
秋だなぁ
c0182323_19273091.jpg


秋は、空も、植物も、みんなビビッドしている。

散歩がたのしいなぁ。


--------------------------------------------------------

次回から、東京の街角写真をスタート予定です。
もうちょっと待ってください。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ ← もし気に入っていただけたら、ポチッとお願いします。
[PR]

by crystalcolor | 2009-10-16 19:41 | 四季の風景
2009年 10月 15日
秋ですねぇ
c0182323_19293228.jpg


この時期、競い合うようにコスモス写真がブログに溢れてます。

負けないように、私も一枚。

慌てて撮ったから、日の丸構図になっちゃった . . .

コンデジで画質もイマイチ。


----------------------------------------------------------------------

投稿日時の指定オプションの使い方がわからない。
明日の日時を指定しても、すぐに反映されてしまう . . .

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ ← もし気に入っていただけたら、ポチッとお願いします。
[PR]

by crystalcolor | 2009-10-15 19:33 | 四季の風景