Crystal Moment  気ままに街角スナップ紀行
トップ
カテゴリ:四季の風景( 53 )

2010年 12月 01日
秩父 三峰神社
c0182323_21592767.jpg

イチョウばかりでは飽きるので、別の紅葉を。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします♪
[PR]

by crystalcolor | 2010-12-01 22:01 | 四季の風景
2010年 11月 29日
秩父ミューズパーク
c0182323_20463732.jpg

埼玉県西部の秩父ミューズパークに行ってきました。
ここには数百メートルも続くイチョウ並木があるんです。

ちょうど黄色に染まっていました。



c0182323_20464583.jpg

パルテノン神殿のようなものもあったり。



c0182323_20465310.jpg

ギリシャ風の噴水もあったり。



c0182323_2047583.jpg

すごい山奥とは思えないほど外国チックな感じでした。

しかし、PLフィルターの使い方がうまくないな~。
ちょっと不自然な空になっちゃった。^^;



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします♪
[PR]

by crystalcolor | 2010-11-29 20:54 | 四季の風景
2010年 11月 25日
Autumn Color
c0182323_20255572.jpg

あっという間に冬になりそうなので、

とりあえず紅葉写真を載せておこう。




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします♪
[PR]

by crystalcolor | 2010-11-25 20:29 | 四季の風景
2010年 11月 11日
Deep Green
c0182323_22421688.jpg

深海の一番奥深いところにあるような、そんなディープグリーン。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします♪
[PR]

by crystalcolor | 2010-11-11 22:50 | 四季の風景
2010年 10月 14日
野反湖 2
c0182323_2128812.jpg

ちなみに、野反湖の全景はこんな感じ。

More
[PR]

by crystalcolor | 2010-10-14 21:32 | 四季の風景
2010年 10月 12日
標高1,500m
c0182323_22485820.jpg

雲に手が届きそうな、天空の湖。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします♪
[PR]

by crystalcolor | 2010-10-12 00:00 | 四季の風景
2010年 07月 23日
c0182323_21323546.jpg

道というものは、必ずどこかに通じている。

必ず. . .




----------------------------------------
日本列島は熱帯地方になってしまったのでしょうか。
連日の猛暑でバテバテですね。

そのせいか最近コメント欄を閉じたり、更新が滞っているブログが多い気が。
やっぱり疲れたときは、思い切って休んで英気を養うべし。

次回は、久しぶりに京都の風景いってみましょうかねぇ。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
写真を気に入っていただけたらクリックお願いします。

[PR]

by crystalcolor | 2010-07-23 21:33 | 四季の風景
2010年 07月 22日
実直
c0182323_1911155.jpg

たとえ足場が悪くても、まっすぐ上に伸びればいい。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
写真を気に入っていただけたらクリックお願いします。

[PR]

by crystalcolor | 2010-07-22 19:11 | 四季の風景
2010年 07月 20日
夏空
c0182323_21542358.jpg

夏の空って、なんで一目でわかるんだろう。




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
写真を気に入っていただけたらクリックお願いします。

[PR]

by crystalcolor | 2010-07-20 21:56 | 四季の風景
2010年 07月 19日
梅雨明けて
c0182323_1927296.jpg

紫陽花を名残惜しむ。




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
写真を気に入っていただけたらクリックお願いします。

[PR]

by crystalcolor | 2010-07-19 19:35 | 四季の風景