Crystal Moment  気ままに街角スナップ紀行
トップ
カテゴリ:その他( 20 )

2011年 02月 20日
しばらくお休みします
最近忙しくて更新ができませんので、しばらくお休みすることにしました。

復帰は4月以降になる予定です。m(_ _)m
[PR]

by crystalcolor | 2011-02-20 16:15 | その他
2010年 09月 04日
威嚇
c0182323_18353166.jpg

なんかようか?



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いしますね♪
[PR]

by crystalcolor | 2010-09-04 18:43 | その他
2010年 07月 06日
安心
c0182323_2237227.jpg

前足にちょこんとかかるヒモ。
それが安心。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします。
[PR]

by crystalcolor | 2010-07-06 22:39 | その他
2010年 07月 05日
Isolated World
c0182323_21212780.jpg

山と川に囲まれ、完全に閉ざされた世界。
先人はなぜここに暮らそうとしたのだろうか。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします。
[PR]

by crystalcolor | 2010-07-05 21:24 | その他
2010年 06月 29日
風にも負けず
c0182323_2134142.jpg

長年の強風にさらされたのか、かなり無理なお体勢に。
飛ばされそうになっても、一生懸命しがみついておられます。

忙しさに吹き飛ばされそうな、私の今の心境です。


-------------------------------------------------------------------------

なかなか皆さんの所に訪問できていませんが、
今はこうして更新だけで精いっぱいなのでご勘弁を。 f(^_^; スンマセン


7月12日「水の日」22:00スタート!
素敵なブロガーさん達とのコラボトラックバック企画第8弾!
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
c0182323_21435627.jpg



詳細はサクラ*びよりのsakurashotさんとzenbox_のzendcさんのページにてどうぞ!


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします。
[PR]

by crystalcolor | 2010-06-29 21:46 | その他
2010年 06月 28日
AKB48には
c0182323_2143814.jpg

3チームあることを、最近知りました。
Aチーム、Bチーム、そしてCチーム。


. . . ではなくて、Kチーム♪




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします。
[PR]

by crystalcolor | 2010-06-28 21:14 | その他
2010年 06月 25日
日本W杯決勝トーナメント進出
いや~、まさかまさかで勝っちゃいましたねぇ。
今朝3時半に起きて観戦するのはリスクが大きかった(?)のですが、
早起きの甲斐があったというものです。
おかげで昼間は眠くて仕方なかったですが。

c0182323_21561586.jpg

このTシャツは、前回ドイツ大会の時に家族が日本代表と間違えて買ってきたもの。
青は青でもフランスじゃんよ~。
ちゃんとフランス語が書いてあるしー。orz


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします。
[PR]

by crystalcolor | 2010-06-25 21:58 | その他
2010年 06月 15日
最近気になるもの
c0182323_20194537.jpg

AKB48。

凄まじいエネルギーを感じる。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします。
[PR]

by crystalcolor | 2010-06-15 20:22 | その他
2010年 06月 14日
ソニー NEXの衝撃
c0182323_20432176.jpg

SONYのミラーレス一眼NEXが発売されましたね。
さっそく近くの電気屋に行って触ってきました。

小さいとは聞いてましたが、いや~本当に小さい!
自分の持ってるCanon S90と変わらないくらいだ。 (^◇^ ;) ほぇ~

もちろんレンズの分だけ実際には大きいんだけど、
手にした感触はコンデジそのもの。
この大きさでAPS-Cの画質とは、いやはや恐れ入った。
高感度低ノイズも素晴らしいレベル。

私が長年待ち望んでいたカメラが、ついに登場したかぁ。
マイクロフォーサーズが登場した時、おっ!と思いましたが、
今の技術では、やはりここまでが限界なんだと思っていました。

しかし!ソニーがやってくれました!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
さすがはオリジナリティーのソニー。
ときに独創的すぎて、標準規格になれないこともあるのはご愛嬌。


早くお金を貯めて買えるようになりたいな♪



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします。
[PR]

by crystalcolor | 2010-06-14 21:12 | その他
2010年 06月 09日
Intermission
c0182323_213154.jpg

今日はトンネル写真はおやすみです。
残りの写真を整理して、明日以降お届けしますね。



---------------------------------------------------------------------------------

ところで、昔の映画館では途中休憩(Intermission)がよくあったと聞きます。
2時間を越える長い映画が多い昨今。
今こそ復活させるべきだと、個人的には思います♪

長時間ぶっ通しで映像を鑑賞し続けるのは、正直疲れます。
生理現象もやってきますしね。

最近観た「沈まぬ太陽」では珍しく10分間の休憩がありました。
トイレも行けて、身体も疲れが取れて快適でした。
休憩が入ると映画の興奮が途切れるのでは?という心配もありましたが、
そういうことは全く関係なかったですね。


全国の映画館のみなさん。
2時間以上の映画には、ぜひとも途中休憩を! (^人^) オ・ネ・ガ・イ♪



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします。
[PR]

by crystalcolor | 2010-06-09 21:19 | その他