Crystal Moment  気ままに街角スナップ紀行
トップ
2010年 07月 30日
祇園と高級車
c0182323_18485086.jpg

祇園ちゅう場所には、高級車がよお似合いまんねんなぁ。
そない世界さかいにね。




----------------------------------------------------------

京都写真にお付き合いいただきまして、ほんまにおおきに。 (=^_^=) ヘヘヘ
とりあえず今回はこれにて終了です。
私の感じた京都、いかがだったでしょうか。
また次回がありましたら見てくださいね~。

ところで、↑の京都弁は間違っていないでしょうか?
変換サイトでやってみたのですが、ちょっと不安かもw


※ 告知
来週月曜日(8/2)に私、crystalcolorがみなさんに質問をぶつけちゃいます!
いつも聞いてみたかったことで、まぁアンケートみたいなものです。
カンタンな質問ですので、ぜひともご協力お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします。
[PR]

by crystalcolor | 2010-07-30 19:04 | 古都の風景


<< 特別アンケート あなたはどこに...      幽玄たる世界 >>